まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

滝ちゃんねる

上手く言葉にできないけど、とりあえず今の気持ちだけ。



路線を変更する前からのファンの気持ちを考えると「心が痛い」って言ったんです、彼。

私たちは北山くんの事が勝手に好きで勝手に応援しているだけなのだから、北山くんが心を痛める必要なんてどこにも無いんだよ?
動画を見ながら私も心が痛かった。

でも、昔のファンのことを思って「痛い」と感じる北山くんだからこそ、私はこんなにも好きなのかもしれないとも思った。


今はまだ手探り状態だけれど、MC路線でやって行こうと腹を括った北山くんはとっても格好良いです。事務所の方針もあるのかもしれないけれど、北山くんのやりたいことがやれているのなら私は幸せだよ。
でも、だからこそ、コンサートでは思いっきり2枚目を貫いていてほしい。ソロで変な演出挟まなくてもいいんだよ?


今回の滝ちゃんねるを見て、やっぱり私は北山宏光くんが世界でいちばん好きだと思いました。
私はアイドルとしての北山宏光に一生恋しつづけていたいです。

2015年、今と同じ顔でデビュー5周年を迎えた北山くんを、今と同じ気持ちで応援していたいと切願する次第です。