まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

お久しぶりです

最後に更新してからどれだけたったでしょうか。3ヶ月と17日です。(タマの誕生日みたいだネ!)

この間私は、Twitterに張り付き大学受験生ということもあり、勉強漬けの生活を送っていました。そして無事本命に合格し、東京で一人暮らしをはじめました。

一方キスマイはというと、横アリで新春イベントを開催したり、13thシングルをリリースしたり...
色々ありましたが、その中でも一際大きなニュースが...!

滝沢歌舞伎 10th Anniversary」北山宏光出演決定!!!!!!!

みったん本当におめでとう〜!チケもなんとか4月と5月に1回ずつは確保できたので、2015年初の現場楽しんでくるよ♡
とは言え私は初歌舞伎なので、今夜は予習がてら手元にある演舞城'08のDVDでも再生します♡はーほんと楽しみ♡