まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ楽曲大賞(仮)

投票してきたよ! 最初のうちは「キスマイ楽曲大賞やってるみたい楽しい!!」だったけどこれ全部埋めるの体力いるな…www投票期間は〜12/25です! (未)の方はこちらからそれでは詳しい投票内容へ

ぼやき

うーん私は北山くんというかアイドルに面白さや自虐ネタを全く求めていないし、それが面白くないなら尚の事なので… 盲目にはなれないしどんな北山くんでも受け止めるってスタンスは私には無理なので、気持ちがついていけなくなった時が潮時かなとは思ってい…

滝ちゃんねる

上手く言葉にできないけど、とりあえず今の気持ちだけ。 路線を変更する前からのファンの気持ちを考えると「心が痛い」って言ったんです、彼。私たちは北山くんの事が勝手に好きで勝手に応援しているだけなのだから、北山くんが心を痛める必要なんてどこにも…

もとの黙阿弥

文ちゃんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また舞台やりたいって言っていたので、またお仕事が決まって本当に嬉しいです♡オダサクもガラスの仮面も、金銭面と受験生ということを踏まえて諦めたので、今度こそは見に行きたいな〜来年は…