まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

イマジンパーティ2019 @東映太秦映画村 2019/05/04

行ってきました。

座席表はこんな感じ。

2列目24〜30番のお席。
プレガ発売開始丁度にLoppiで奮闘した結果、かなりの良席から見ることができた。いやーほんとLowson 信じられる Online Shopping」ですわ。

開演

  • ソードフォーム登場

進行役のお姉さんがイベントのお約束を説明。それをしぶしぶ説明を聞くソード。はやく暴れたくてうずうずしてるwww
で、電王が目の前で動いてる…!!!

?「ちょっと先輩!緊張してゲロッたりしないでね」

そ、その声は…!!!!
すると舞台裏からウラちゃんの腕だけがのびてきてソードを引き込む。

ライブ

  • Climax Jump for U

上手から4タロス登場。
始まって早々、ウラちゃんステージを降りてめっちゃ近くまで来たんだけど心臓止まるかと思った…なにそれきいてない…。たぶんキンちゃんも降りてたけど、ここでも近くの他メンより遠くの自担精神を発揮してしまうワイ。
そして気づいた。私、自分が思っていた以上にウラタロスのこと好きだったみたいだ…。

この距離の近さに驚いてそのあとぼーっと眺めることしかできなかった…。ウラちゃんのケツしか覚えてねぇ…。

  • Action-ZERO

中央扉からゼロノスとデネブ登場。
歌うゼロノスをみて、ハンカチを取り出し涙を拭うデネブwwwwかわいいwwww正座で泣いとうwwww
最後は一緒に歌い、歌ってバッチリ決める2人。拳合わせるところ格好良かったー!!

  • Climax Jump DEN-LINER form

再び4タロス登場。上手からだっけ?記憶が曖昧。

ウラ「今日は僕たちが釣られちゃったね」←どんな流れで言ってたか忘れちゃった…(ポンコツ)

リュウタは動きがずーっとぴょこぴょこしてて、あーこれは確かに可愛いわ…と思いました。人気な理由がわかる。

リュウタのラップの前、自分とリュウタの2つ分のマイクスタンドを移動させるウラちゃん。クルッと華麗にターンしてて優雅すぎた…。

曲終了後、はける前に客席にお手振りするウラちゃん。しかしモモに後ろからケリを入れられるwwwなんて微笑ましいモモウラwww

ハイタッチ会

司会のお姉さんが出てきてハイタッチの説明。ハイタッチ会のみ撮影可(ただしsnsへのアップは禁止)。
前の座席からハイタッチしに行き、そのまま退場。
ゼロノスリュウタ、モモ、ウラ、キン、デネブの順。

接触慣れしていないので「う…あ…」のようなうわ言しか言えななかったんだけど\(^o^)/キモオタでごめんな…\(^o^)/
そして緊張しすぎてなにも覚えてない\(^o^)/

ウラちゃんにもなにも言えなかったんだけど、頭なでなでしてくれた><
ただ、次に会える時があれば、「1番大好き!!」って伝えたいー!!


以上!たのしかったーー!!!
ただ、しがないジャニオタの備忘録なので…。間違いがあったらすみません。


電王はリアルタイムで視聴してて、ライダーシリーズの中でも1番好きだったけど、まさかイベントに参加するなんて当時は夢にも思ってなかったなー。というか、10年以上たってもなおこれだけ愛されるコンテンツってなかなか無いと思うし、純粋にすごいなと思いました。

遊佐さんを好きになって、このような形でまた電王という作品に触れることができて良かったです。
ずっと電王を大好きだー♡