まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

Kis-My-MiNT Tour @日本ガイシホール 2012/04/04

アリーナC3 130番代

アリーナ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

"1st" Overture

  • 登場前なのに既に号泣

Girl is mine

  • キスマイサークル

SHE! HER! HER!

  • 当日えり姉と必死に振りを覚えたwwでも泣きすぎて踊れなかった私\(^o^)/練習の意味皆無である*1
  • 北山くん、「ハダカにしてやるぜえええええええ!」が言えてなかった><かわいい><

挨拶〜Everybody Go

  • 藤北玉の挨拶。
  • そしてここでカラーテープが降ってきた。周りのキスマイ担テープとるの必死すぎてこわい

テンション

  • 北「まーだまだこれから\これからこれから!/」
  • テンションのC&Rやっぱり楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

挨拶〜Jr.紹介

  • 二千横宮の挨拶。にかちゃんかわゆい
  • みやっちがJr.紹介するんだけど、安井きゅんのときの歓声がでかいwww安井きゅんはキスマイ担にとって特別♡

祈り

  • 真っ赤なローブのような衣装で、アカペラから始まる

Dancing Star

  • めちゃめちゃ格好良いんだけど!!!!!!!画面7分割のところがやばい!これは双眼鏡構えずに7人全員のダンスを堪能したい曲!
  • 超超格好良いのに後半自担おらんやーん/(^o^)\自担ソロ準備

『蛹』

  • ギター曲
  • 後ろにあるカラフルな人型?のシルエットが気持ち悪いwwwww北山くん本人は超超超格好良いんだけどねwwwwww

Kickin' it

  • なんかボール蹴ってた
  • 藤北の発音が聴いててはずかしいwwww

3D Girl〜Hair〜S.O.KISS

  • 3D Girlは生でみてなんぼの曲だと思ってるんだけど、やっぱり3rd名古屋での初見の印象が強いなぁ
  • キスマイ輪っか(火の輪?)くぐり
  • へあーの腰アップはひろみつおじちゃん
  • えすおー!!!やっぱこの曲いいわ!超格好良い!!

  • 雨好きだなあ。今回はセトリもネタバレも見ずに入ったから、曲流れた瞬間嬉しかった!Zeroに入ってないから歌ってくれないかと思った><
  • そういえば北山くんぺこぺこお辞儀してたなwww

Sing for you

  • なんかもう3人がキラキラで超かわいかった!!
  • 玉ちゃんがちょうちょを捕まえる音『ぱくっ』『ぱふっ』?みたいな効果音なんだけど、すっごいかわいい!!

タビダチノウタ

  • 案外はやめにきた!なんとなく後半に例の旗持って外出ぐるぐるするのかと思ってた
  • 途中から北山くんのローラーの調子がおかしくなってた・・・。最終的に右側は光が消えてたよね(´;ω;`)

Kis-My-Venus

  • すっごい楽しかった!!!右手を左右に振るっぽくて、にかちゃんが「せーの!」みたいな感じで客席にむかってやってるのがすっごい可愛かった><><><頑張って振ったよ><

MC

順番ぐっちゃぐちゃ\(^o^)/

  • 千ちゃんの地元ということで、千「ただいまー!」\おかえりー/

北「みんなノリで言ってるだけでしょ?」
千「みんな友達なの!そーゆーこと言うなよ!」
藤「名古屋っていえばさぁ・・・あっ俺東京だった(笑)」
北「身内になりたかったの(笑)?」
藤「そう(笑)」
この後も2回くらい言ってたww2回目は神奈川って言ってたけどもwww

  • おかえり、ただいまって家みたいだねーからのガイシは千賀宅?な話

藤「みんなで住んでるの?」
北「家賃半端ない!(笑)」?「玄関あそこらへん(笑)」

  • 北「歌い出しの『しーはっはっ!しっはっはっ!しーはっはっ!』の部分を初めて聞いたときびっくりしなかった?」
  • しははPVで、宮田だけ鼻息な件

玉「自分だけ目立とうとしたんだー(¬_¬) (←こんな顔)」

  • 藤「シングルとアルバムを一緒に買うと、お食事券が付いてくるんでしょ?」
  • 北「たま、今寝てた!?」

玉ちゃんの目に汗が入っちゃって、目を閉じてるところを北山くんがたまたま見て、寝てると勘違いしてたwww玉北可愛いよ玉北

  • 北「ふふふみーそーふふふみそ!」

北山くん覚えてたのねwwww穴埋めできるよ☆*2
その後「ふふふふみそふふ!」とも言ってたなwwww

  • 北「名古屋のテレビって板東英二さんめっちゃ出てない?」

俺・えり「「え?東京では出てないの?」」
話を終わらせようとしたところで、
二「ばんどーやがな!」
なぜ今言ったしwwwwwみんなに突っ込まれてたよwwwwww

  • 千「名古屋の原宿、大須!」

北「おっす?」宮「おっす!オラ悟空!」\シーン・・・/玉「・・(¬_¬)」

  • 千「たませんって知ってる?」

北「玉森と千賀でしょ?」藤「にかせんなら知ってるよ」
千「卵をおせんべいで挟んだおやつ!」
北「卵って、また板東さん出てくるよ」二「ばんどーやがな!」
メンバー「今からローラーで買ってこいよwww」
北「光るから事故らないよwww」
二「曲がるときチカチカ光るよwww」
他のメンバーたません食べたことないんだ!?ここらへんの屋台いけば必ずあるよん

  • 千賀財閥から手羽先(風来坊)の差し入れ。*3
  • 千ちゃんの、CBCレギュラー決定!!

本当におめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*愛知県民で良かった><><><
毎週、千ちゃん+メンバーもう1人でロケ?するらしい。私の街にもおいで☆

  • そして、たぁまのATARU番宣

玉「よろしくお願いしまーす」北「軽いなww」

Tell me why

  • コンサート前も全然聴いてなかったから、てるみーわいです。って言ったとき、素でPZの「おーてみわーいてみわーい♪」が流れるかと思ったwww

Jr.コーナー(僕らの街で&weeeek)

We never give up!

  • 衣装ww

Shake It Up(新曲)

  • アリトロ
  • 曲としては好きだけど踊るのは不可能だろこれwww初めて聴いたオタクに無茶言わないでwwwww

でも、「タッチ!」とかの振りを踊ってる自担がちょうちょうかわいかった!!

  • 宮田くんドラマ頑張ってね!!!

Love is you〜女装コント(大喜利)

  • らぶいず好きかも!*4
  • みんなわちゃわちゃしてて可愛い(*´ω`*)そしてバナナもった千ちゃんwwwwww
  • 北山ひろ子が爆乳すぎてwwww紫のボールが入ってるらしいwwwwちなみに4月4日はオカマの日
  • 大喜利はそんなに面白くない(´・ω・`)女の子目線で言われても正直そんなに萌えない(´・ω・`)
  • 藤「むねじゃなくてきょーきん」棒読みすぎwwww
  • 藤北玉で最後らぶいず歌うとき、思わず「まりあごっこ・・・」とつぶやいたのはわたしです^^

Catch & Go!!

  • きゃちごーほんとにほんとにかわいい!!!
  • でも、バンク(?)から滑りおりてボールキャッチするやつ怖い><

Love meee

  • フジガヤ先輩さすがっすwwww
  • ベッドがゆらゆらうかんでたよwwwあれどうなのwww

Take Over〜FIRE BEAT

  • なんでトロッコ曲なんや・・・
  • やっぱりてきおば苦手\(^o^)/なんでや\(^o^)/
  • そしてふぁいやびトロッコとか誰得。がっつり踊るキスマイが見たいのに・・・

WINNIG RUN

  • もうこの曲いいよ・・・。デビューしてるし、歌ってない持ち歌の中でも良いのいっぱいあるじゃん・・・。
  • そして必須アイテム旗

Good night

  • 最後に、7人横並びに座って眠りにつき、リフト(?)が下がっていくみたいな
  • 最後に、なんか日記みたいなのが映されて(タイプ音有www)『4月4日 Kis-My-MiNT Tourで気がついたこと・・・LOVE

俺・えり「「は?」」ガイシ\ポカーン/
ちょっとあれどうリアクションとるのが正解なのwwwwww

Kis-My-Me-Mine(アンコール)

  • ぐんないから間髪いれずにwwwwアンコール起こってなかったのに出てきたwwwwww

えり「え?これってアンコール曲なの?」

  • 北山くんが中央の通路をスイーって通ったときに、私の団扇を見てくれて、目線貰いました。目が合った瞬間、「パチッ」って見てくれて、ビビっときたというか、体に電流が走ったような・・っていう表現がぴったりでほんとにドキドキした!!!!

SHE! HER! HER!

  • 今回はちゃんと「ハダカにしてやるぜえええええええ!」言えてた☆嬉しそうなみっきゅんかわゆい><

5日のはまた後日☆

*1:そもそもそんなに踊る曲ではなかったwwww

*2:東海地方限定(?)の某CMソング

*3:私は風来坊よりも山ちゃん派

*4:最近やっと聴いた