まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

Kis-My-MiNT Tour @日本ガイシホール 2012/04/05

スタンドKブロ 18列

Kブロはメンステをほぼ真横から見る感じ。

"1st" Overture

Girl is mine

SHE! HER! HER!

挨拶〜Everybody Go

  • この日もここでカラテ

テンション

挨拶〜Jr.紹介

祈り

Dancing Star

  • やっぱり格好良過ぎる…
  • 座席の関係で、サビ前までずっと照明眩しかった。
  • ダンスタは正面から見た方が断然格好良い(´・ω・`)

『蛹』

Kickin' it

  • 最初はそんなに好きじゃなかったけど、だんだんいぇーいぇー楽しくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

3D Girl〜Hair〜S.O.KISS

  • 北山くんまたぺこぺこしてた

Sing for you

  • かわいすぎる

タビダチノウタ

  • この日はローラーの不具合なかったよん

Kis-My-Venus

  • 自分ばかすぎる・・・北山くんに目線頂いたのたぶんこの曲・・・だがしかし思い出せない・・・
  • 外周ぐるーっとしてるとき、立ち止まってスタンドを見渡してたの。そしたら、私の団扇を見つけてくれて、目線をくれたのおおおおおおお!!!!!!!

4日はパチッて見つめられた*1だけだったけど、今回は笑ってくれたの!!!!ニュアンスで言えば、「へー俺のファンなのね(満更でもない顔)」みたいな。*2
幸せすぎてしばらくふらふらしてた。

MC

覚えてるのだけー。そして順番はぐちゃぐちゃ

  • にかちゃんブレーキとれてた><危ない気をつけて><しかしそれを拾った横尾さんがーさす
  • 千「ただいまー」\おかえりー/

藤「羨ましいね」千「相対性理論・・・」???

  • 千ちゃんのお家は東山動物園の檻の中www  千「ゴリラじゃねーよ!!」
  • 千ちゃんは名古屋、愛知、東海の代表!  北「坂東さんを差し置いて!?」 二「ばんどーやがな!」
  • 宮田の地元の友達(親友)3人いる。  宮「友達ランクが〜」一同「お前最低だな!」「キスマイはどうなんだよ!」宮「キスマイは上位」

ここまではまだよかったんだけど、ガヤが「キスマイ内での順位発表しろよ」的なことを言い出して、それはないんじゃ・・と思った。その後、「玉が1番で、二千みつは上位、俺と渉は下のほうだと思うwww」って言ってたし、きっとそれをオチにするつもりだったんだとは思うけど・・・

  • そして、みんな1番って言ってくれた宮っちと、「順位じゃなくて、それぞれのどこが1番好きなのか教えて」って流れを変えてくれた横尾さんありがとう

宮「自分の胸に手を当てて考えてみ」うぜえwww

  • 二「ふざけんじゃねぇ」藤「つーこさんのソロ曲を馬鹿にするな!」北「俺のソロだから!」これ何回もやってたwwww
  • 名古屋めし 

北「名古屋の人ってひつまぶし毎日食べるの?めっちゃ羨ましいんだけど!!」千「めでたい時に食べる」北「赤飯的な扱い?」藤「名古屋の食べ物ランク付けしろよ」不覚にもわらたwwww

  • 藤「話変わるけど・・・」  北「ほんっとお前は・・・いいぞ♡」   うおおおおおおおおおおおおおおおおおふじきたあああああああああああああああああああああああああああああああきゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

藤「渉の夢の話なんだけど・・」   横「全然面白くないですよ」
その夢の内容↓
がやの家(がや不在)でがや母とごはん→がや父帰宅。が、父がなぜか憲武さん→がやの話ばかりで息苦しく感じてきた頃に目が覚めた・・・。
横「ほら、面白くない」藤「渉に1人で喋らせたかった」

  • 藤「ワイルドだぜぇ」スギちゃん

藤「渉と見てた」
・・・からの、ホテルの話
北宮玉→宮田がおねむ
(’・_,’)『なに先に寝てんだよ起きろ(殴る&蹴る)』
(し〜)『やめてよゆうたくーん』
(’・_,’)『こっち見んな気持ち悪い』
北「とか言いながら宮田嬉しそう」
宮「ツンデレで快感・・・!」
二千→二「大人な時間を過ごしました」\きゃー/   二「ルームサービスで、ステーキとって食べた」\あぁ・・/ 
オタクの落ち方wwwwwwww
でも千ちゃんが寝てる時、  『けんとぉ起きてぇ!』と言ったにかちゃん
千「びっくりしてだきついちゃった!」\キャアアアアアアアァァァァアアアアアア/

  • 千賀のばーちゃん家通った話  千「電話したら話かみ合わなくてすぐに切られたwww」
  • 東海地方の〜とATARUの番宣
  • わったいがほんとただのわったい・・・

ペットボトル(?)の入ったカゴを2人でラブラブしながらもっていって帰ってくるときには手繋いでるし、ガヤは横尾さんに靴履かせてあげてるしなんなのさ!!!!
藤「東京ではいつもこんな感じだけど」おまwwwwwww

Tell me why

We never give up!

Shake It Up(新曲)

  • 千ちゃんが「ジャニオタ」って言ってると思ってたら「ガニ股」だった\(^o^)/そりゃそうだ\(^o^)/

Love is you〜女装コント(大喜利)

  • 安井きゅん、ガヤの帽子をにかちゃんに渡そうとするも断られるwwwwめげずにもう1度渡そうとしても、また断られるwwwwwwww
  • 「きたぺろ☆」きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐうかわ!!!
  • 北山ひろ子、お立ち台の上で変なこと(笑)やるも、できずに変更→ひろ子「抱きな・・!」
  • 二階堂たか子がお立ち台をテーブルにみたててステーキ食べてたwwwwwそして、「鼻毛出てるわよ!」
  • 藤ヶ谷たいちゃん、たか子をパクるも、もう1回→たいちゃん「にゃん♡」→ひろ子「俺もー!わんっ!!」→たいちゃん「じゃあ俺も!がおーっ!!」→たか子「パオーン!!」→ひろ子「みゃお♡」

着ボイスください(切実)

  • ひろ子から北山くんに戻るも、カマっ気が抜けきらずwww
  • 二千お互いのを覗きあって、二「パオーン」ちょっと何言ってるの^^

Catch & Go!!

Love meee

Take Over〜FIRE BEAT

真後ろを通っていった・・・!順番は藤玉(てきおば)宮横北(ふぁいやび)だったかな・・・?なぜ5人?

  • 玉ヶ谷が通る時、下からいっぱい移動してきてすっげえ気分悪かった・・・。しかも私の席階段の真横だったから隣にぶわああああって登ってきて吐き気がした。気持ち悪い滅して。
  • 本当に、手を伸ばせば届くくらいの距離だった・・・ガヤがキラキラアイドルすぎてやばかった・・・生まれもった物が違う・・・
  • というわけで、5人のお尻を存分に拝ませて頂きました^^誰一人として一瞥もくれないんだもん心折れるかと^^*3
  • でも曲の終盤に北山くんが通り過ぎたとき、*4くるっと振り返って私の団扇に気付いてくれました。そして、ふわぁって笑顔とお手振りをくれました。

WINNIG RUN

  • The 放心状態

Good night

Kis-My-Me-Mine(アンコール)

  • 笑顔とお手振りの余韻に浸りつつ全力で楽しんだ

SHE! HER! HER!

  • 北山くんは「あらよっと♪」がお気に入りな様子。
  • この日はみんな粘ってた。結局出てきてはくれなかったけど。

下書きに入れっぱなしでうp忘れてたwww
2公演ともすっごく楽しかった!これであと1年頑張れそうです。
残りの大阪広島札幌まで、みんな頑張ってね。くれぐれも体調には気をつけて下さい。

*1:と私は捉えている

*2:と私は捉えている

*3:ファンサ厨ではないけど、わたしの後ろ通る時びっくりするくらいみんな上見てた

*4:ロッコが端に到着して止まってから