まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

初ドーム

もう1年だよ。あっという間だよ…

最初は行くのを反対されてたんだよね。
海外出張中の父に電話で愚痴ったら、なんと27日に一時帰国するから*1ついてきてくれることになったんだ。
28日以外はどの日もあの場にいることができなかった。ドーム公演が28日で、父の帰国が27日でなければ絶対にダメだったんだよ。なにそれ運命wwwwwwww

ただ、公演に入るわけでもなく、東京に用事があるわけでもなく、ただ娘のために1日付き合ってくれた父には本当に感謝しています。普通の親こんなことしてくれないよ。てかあたしらおやこテラ仲良しwwwwwww交通費削るために18切符で電車乗り継いで東京まで行ったのも良い思い出wwww*2


実を言うと、公演が決まったときは、時期尚早なのではないかと思ってた。席が埋まらないのではと内心怖かった。某Gのようにアリーナがなかったらどうしようとも思った。デビューから18日後って確かにすごいのかもしれないけれどその数字にあまり興味はなかったし*3そういった記録をつくるよりも彼らには最高の形で最高の気分を味わってほしかった。
でも会場についたらそんなの見事に裏切られたよ。ドーム限定グッズなんて早々売り切れてたっぽいし。*4

公演はほんとにほんとに最高だった。なによりみんなの表情がすごく良かった。ところで47と東南アジアとは。
東京ドーム公演は彼らがずっと掲げていた目標の1つだったから、その初めてに立ち会えたことがすごく嬉しい。彼らと、彼らのために集まった55000人とあの空間を共有できたことが本当に嬉しいです。

ドーム公演は彼らにとって通過点。これからもっとたくさんの夢を叶えていってほしいです。勢いはこのまま止まることないかもしれないけれど、これからもがんばってついていきたいです。

*1:29日に人間ドックがあったため

*2:帰りは翌日の父のこともあって新幹線

*3:かつんなんてデビュー前だし

*4:私は18切符で行ったので案の定買えなかった