まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

文ちゃんのゆめ

2014/02/10 AM5:00〜AM7:00
今の気持ちも併せて忘れないように書いとく。

私は文ちゃんのことが大好きで*1「文ちゃーん♡」ってずーっとくっついてて、文ちゃんはちょっと面倒くさそうにしながらも、しゃーないなぁとか言いながらちゃんと構ってくれて*2、他のべてめんばは温かい目で見守ってくれてるっていうシチュエーションだった何それ夢やん。
そんで薫太が冷やかしたりすると文ちゃん耳まで真っ赤になってて超かわいかったどこの天使ですか!っていうかはまだくんなんかごめんね!!!!!

あとなぜかそこはステージを上から見下ろせる場所だったんだけど、BOYS1日限定復活ってことで大智がはまちゃんと歌ってて、そのバックでうえすと6人が踊ってて*3、それを私とべての7人で眺めてて、なんだかすごくキラキラしてて本当に幸せな空間だった。


関西ゆるおたのきっかけは、中学のころ、片目誌の薫太の顔から。見た目と中身のギャップにやられた。そこからVeteranにも興味もって、普段は超面白くて独特な感性の持ち主でダミ声なのに、歌やダンスになると色っぽくて艶っぽくて繊細でわけのわからないほどの色気を放つ文一くんから目が離せなくなってた。

でもその後大智やまーしーが居なくなってしまったりして、キスマイがデビューしてからは金銭面でも時間的にも余裕が無くて、仕方なく紙媒体と少クラを断つことにしてから、文一くんを含めVeteranや他の関ジュを見かけることがほぼ無くなっていった。

その間に、Twitter*4龍規や薫太が辞めてしまったことも知って、該当担ではない私が言えたことではないかもしれないけれど、やっぱり悲しかった。

そして今年、関西あっくん淳太くんしげこたきの4人に、はまちゃんかみりゅせを加えた7人でデビューすることになって、純粋に嬉しかったし、応援したいと思った。

でも、やっぱりべてにデビューしてほしいっていう思いがあって*5、文ちゃんたちはどうなるのかなぁとずっと考えていたところで、この夢を見たのです。

やっぱりBBV10人とうえすと6人でデビューしてほしかったなぁと改めて思ってしまった。もちろん単なるオタクのエゴに過ぎないけれど。
それでもみんなそれぞれが今を生きていて、文一くんも今自分が置かれている場所で頑張っていると思うので、外野はここらへんで口を噤みます。


それにしても、朝5時頃に寝てそれからたった2時間の間に夢に出てきて私をまたこんなに夢中にさせてくれる文ちゃんすごすぎじゃん???????それがきっかけでまた関西応援したいと思わせてくれたので。かねこじのきんかんやらなにわ皇子やら知らないグループできてるし、しゃどーうえすとなくなって古謝朝田とりとぎゃんの一部あたりがぎゃんすたになってるし、現状把握できていなすぎてこわいけど。*6
それでもやっぱりすきなので、文ちゃんのことこれからもひっそりと応援させてください。

オダサクおめでとう、がんばってね。

*1:ファンとしてとかではなく

*2:頭ぽんぽんとか

*3:ばどはなぜか不在

*4:タイムラグはあるものの

*5:今度デビューするメンバーの中に入ってほしいというわけではない

*6:全部私の最後の記憶と比べてだけど