まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

ジャーニーは終わらない

Kis-My-Ft2のみなさん4ヶ月間お疲れ様でした!!!

私は名古屋2日目の1ジャーニーのみだったけれど本当に楽しかったです♡

2年と3ヶ月ぶりの北山くんは私の大好きだった北山くんと相違なくて、私の大好きなキスマイが自分たちのファンでナゴヤドームを一杯にしていて、ナゴヤドームを背負って飛んでいる7人が本当に本当に格好良くて、「あぁ私はこの人たちのことが本当に好きだ」って思わせてくれました。

売り出し方にもにょることはあれど、やっぱり私は北山くんのこと好きなんだもんしょうがない\(^o^)/
体力とお金が続く限りはずっとしがみついていさせてくださいっ!

本当にお疲れ様でした!ゆっくりやすんでください。

楽しい旅をありがとう♡♡♡