まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

0917

北山宏光くん29歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*
今年もこうして祝えることが、私はとっても幸せです♡

7月6日のジャーニーより前、最後に見た北山くんは26歳の北山くんでした。
当時も徐々に老いを感じてはいたんだけれど、今年に入って、特に家族狩りを見て、自担本当に老けたなぁ…と実感しました。
でもそれは決して悪い意味ではなくて、年相応の深みと色気が感じられるんだよね〜。

ただ私は、自担がこれからどんどん老いていくという事実を直視できない…
現在の“北山宏光”が見せてくれているものが私は大好きだから。
もしそれらが全てなくなってしまったら、私は応援し続けることができないかもしれない、それが1番怖いし悲しい。
ビジュアル的な老いは勿論、体力の衰えでダンスは重くなると思うし、だんだん声は出にくくなるだろうし。
見た目や身体的なことはどうにもならないと思うので、とりあえず北山くんボイトレ続けてくだしあ。゚(゚^o^゚)゚。北山くんが歌い続けてくれる限り私はきっと離れられないから。゚(゚^o^゚)゚。

ここまで散々老けたって言ってるけど、北山くんのことが好きだって想いは日々年々更新され続けているよ!*1
これからもずっと、北山くんはわたしにとって光であり希望であり生きる糧です
これからも素敵に歳を重ねていってください

北山宏光くん
生まれてきてくれてありがとう

宏光くんのお母様
29年前の今日、お腹を痛めて宏光くんを産んでくださり、ありがとうございました

1年に一度、大切な記念日
29歳の北山くんに幸あれ!!!

*1:毎年言ってる気がする