まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

PCR法と北山くん

夢のはなし

本来PCR*1ってDNAの複製する操作なんだけどなぜか北山くんが増えていたwwwwww

キスマイコンでめっちゃかわいい曲の時に、PCR法で大量に複製した北山くん&6人が上から吊られてドームをぐるぐる回ってたwwwwww他メン見つけるのテラ至難の技wwwwwww

本物(鋳型)の北山くんにはしるしのために首筋に香水つけてたんだけど、コンサートスタッフ(山口紗弥加さん)に無理やり服引っ張られて匂い嗅がれてる北山くんぐうかわだった!!!!「ちょ!痛いって!!」って言いながらなぜか嬉しそうな北山くんきゃわだった!!!


今回こんな変な夢を見たのは、おそらく数年前に見た美咲ナンバーワンの夢を思い出していたからだろう・・・
ほんとあれはどこの夢/小/説だよっていう夢だったwwwwwwwww