まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

3rd Anniversary

ポエム(笑)



私がキスマイを本格的に好きになったのは2009年頃だから、気がつけばデビュー前好きだった期間よりもデビュー後の方が長くなっていたんだなぁ。
それでもまだ3年しか経っていないんだという感覚。
デビュー以降シングル10枚アルバム4枚をリリースして、毎年全国ツアーがあって、いくつも冠番組をもって、デビュー組の中でも順風満帆な3年だったなぁ。
そして、特にこの3年目はオタクにとっても複雑な1年だったはず。

本人たちがいくら「俺たちは変わらない」と言っても、そんなことは絶対になくて。デビュー前の彼らを知ってる友達にも、「キスマイ変わっちゃったね」と言われて。*1だからきっと何年も前から彼らを応援している方々から見たら尚更なのかな?

でも最近、変わっていくことは必ずしも悪いことではないのかもしれないと思えるようになったそこそこ新規の私である\(^o^)/*2
キスマイに限らず、変わらないものはいずれ廃れるから、だからこそ今は突き進むしかないし、彼らが走り続ける限り私もついて行きたいです。
まあ私が今更書く必要もない当たり前のことなんだけどね、今感じていることを残しておくことは大事!

ただ、北山くんとキスマイの1番奥にある根っこの部分は変わってない。と、信じたい。アツいよね、みんな。

来年もキスマイ担でいたいし、こうしてポエム(笑)も書きたいなー
きっとそうなっているだろうけどね!!!!へっ!!!!!




デビュー3周年おめでとう。
4年目もよろしくお願いします。

*1:4人での活動を見ての発言だと思う

*2:例の活動に関しては別として