まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

YOSHIO -new member-

開封したんすよ(唐突)


なんでこのタイミングなんだよ!と自分自身に突っ込みたい。
まあ何って、ふと気になってつべで検索してしまったよね。出来心です。



みつ(ガヤに赤飯の豆あーん)

????


ガヤ「あんま無理すんなよ…」



藤北に何が起こっているの



これは見るしかないと思って今朝見ました。
いやぁチープだったwwwwwwww
でも、メンバーが自分自身を演じるっていう点では面白かったかなー


とりあえず藤北スキーとしての見所は

  • みつがガヤに赤飯の豆あーん
  • 藤北の対立
  • ガヤ「俺が助ける!」からの一連の流れ ガヤ「あんま無理すんなよ…」←ただのホモビデオ
  • ガヤの最後の肩ぽん

塩があるシチュエーションを自然に作るための赤飯だとは思うけど、あの赤飯の中にあれだけの藤北萌えをぶっこんでくれてありがとうございますううううううううう*1
ただ楽屋に入ってきたガヤがあんな自然に自担の隣に座るとは思えないけどなwwww


個人的には、にかせん→宮玉→藤北の順に楽屋から出て、最後に3本のペットボトルを持って出て行った渉に1番萌えました♡


このDVDに関してはエタマイのCDだけで買う価値を見出していたので買ったことに対する後悔とかは一切ないです\(^o^)/ブックレットも可愛かったし\(^o^)/

ただこのDVDを見返す時は、きっと藤北に飢えている時だろうとは思うwwwwwwww

*1:ちなみに私も豆残す