まーchanの備忘録

Kis-My-Ft2の北山宏光くんのオタクの備忘録。最近は声優の遊佐浩二さん率も高め。

ジャニーズ楽曲大賞2014

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もゆるーく楽しく北山くんを応援していければ良いなと思っています♡

⊂@*`∀´⊃<あけおメェ〜 ←気に入ってる


2015年1発目は新年感ぜ〜ろ〜な楽曲大賞エントリーです。*1

では投票内容です〜

楽曲部門

  1. 感じるままに輝いて / Kis-My-Ft2
  2. まるで今までのキスマイ自身の道のりを歌っているかのような歌詞にグッとくる。デビュー3周年に相応しい楽曲だったなと。
  3. FIRE!!! / Kis-My-Ft2(北山宏光藤ヶ谷太輔)
  4. いやこれ楽曲大賞に投票するのもどうかと思ったけどさ…完全なる贔屓票です。
  5. ぶつかっちゃうよ / Sexy Zone
  6. 「君しか見えないぶつかっちゃうよ」 このフレーズが刺さらないわけがないやん????本当は1位でも良かったくらいなんだけど、この曲私じゃなくても入れる人いるだろうということで3位です。
  7. 私のオキテ / Sexy Zone(チキンバスケッツ)
  8. 「ブスって言ったら殺すから」って歌詞を勝利さんにあてがった人天才だと思いません????? 2014年感薄いので投票しないつもりだったんですけどねー、気がついたら手が勝手に…ww
  9. GUTS! / 嵐
  10. VIVA 青春!

未音源化部門

未回答


現場部門

  • Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour『Kis-My-Journey』

なんと約2年半ぶりの現場でしたが、やっぱり自ユニ最高だな!!!と思わせてくれるコンサートでした。じゃーにーは終わらない♡


自担部門

北山宏光くん♡

*1:いや寧ろこの時期感あるかもしれない